こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!!

今日からまた冬型の気圧配置になっていますね。特に日本海側の方は、風邪とかひかないように、お気をつけくださいね。

今日は、群馬県の太田店のご紹介です!

ところで、みなさん!!
太田市ってご存知ですか??

群馬県というのは「鶴舞う形の群馬県」と言われており、太田市はその鶴ののあたりにあります。

svg
《群馬県地図:濃いピンクの部分が太田市》
ね?見ようによっちゃぁ~、鶴が舞ってるかたちしてるでしょう??ww 


そして、これが名物・・・↓↓

2010-02-20T05-36-22-8d5ee


焼きそば!!

一般の焼きそばよりも、面が太くてソースの色が濃いのが特徴です。
富士宮・横手・太田と日本三大焼きそばの一つらしいっすよ!!

こんな、ベービースターがあるくらい(笑)↓↓

201022__3



さて、そんな場所に位置する太田店は、駅からとっても近いんです!!
東武伊勢崎線:太田駅南口より徒歩2分。
ダッシュだと小雨ぐらいならあまり濡れません・・・ww

1

 
そして、車の所有が多い群馬県ならではですが、大型の駐車場も完備しておりますので
電車・バス・自家用車なんでも通勤が便利です!
(太陽がいい感じに撮れましたw)

2

 
店内の雰囲気はというと・・・
ココがみんなの休憩室になっておりまして、ライブチャットの一息にみんなでワイワイお話をする場所です。
(ちょっと写真が暗くなっちゃいましたね

3


そして、高収入の秘密のチャットルームはコチラ!
女の子の意見を取り入れながら、ライティングなど改良に重ねた自慢のお部屋です。
結構、可愛いでしょ??
 
5

そんな太田店では、現在チャットレディ募集中です!
気になった方は、ジュエルホームページよりご応募を~!!

http://lc-jewel.jp