完全ノンアダで稼げてる人はいますか?

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

ライブチャットは大きく2つに分けると
・アダルトサイト
・ノンアダルトサイト

があり、ノンアダとは、そのノンアダルトサイトの略の事です。

実際にアダルトとノンアダルトを比較すると、アダルトの方が稼げるので、平均の売上も人数もアダルトの方が多いです。

※ノンアダルトで出演が出来るかどうかは、応募前に各事務所さんに質問してみて下さい。ブース運営の都合上、ノンアダルトへの登録は行ってない場合もあるようです。


さて、今日はノンアダルトで稼いでいる人はいるか?という質問ですね。

弊社グループでノンアダルトで出演した場合、時給換算すると、コンビニぐらいだと考えてて下さい。
つまり、800~1,200円/時が平均です。

TOPクラスで、稼いでる子で月間200時間以上のログインをして、40万円ほどの売上を獲得されています。
ですから、TOPクラスの方の時給換算で1,800円ぐらいです。

月間200時間のログインっていったら大変なことですよ!
ジュエルグループでも、こんなに在籍してても、200時間超える方は毎月数名しかおりません。
睡眠と食事以外は、ずっとチャットやってるイメージです。

画像1


ま!でも、ライブチャットって…
炎天下の暑い夏も
雪がどっさり降るような大寒波がきても
冷暖房の効いた個室で出来るお仕事なので、ノンアダルトは他の職業と比べて、同じ時給だったとしても環境が良いと思うんですけどね~。