《芝大門と東京タワーと六本木ヒルズ》

画像1


今日の東京は、とっても天気が良く昼間は暖かかったです
芝大門の近くを通る予定がありましたので、東京タワーと六本木ヒルズをバックに映して芝大門を撮ってみました。
ある意味、贅沢ですよね。笑


こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

僕は面接の時に必ずこう言います。
「あなたの周りにどんな理解者がいても、この仕事のことは絶対に言わないで下さい。最終的にそれがあなたのためです!」

Fotolia_34995435_XS


当グループでも、今まで結構あった出来事なんですけど…。

「彼氏に許してもらえなかったんで辞めます。」
とか
「親に辞めろって言われたので辞めます。」
っていう子が、いらっしゃるんです…。

そりゃそうです…。
いくら、今まで理解力がある方だったとしても、男性ユーザーを接客する仕事は理解し難いです。
しかも、アダルトならなおさらです…。

よって、世の中の大半の方には理解し難いお仕事です。
という事を理解して下さい!

でも、なぜライブチャットを選んだのですか?
(もしくは選ぼうとしてるんですか?)

月収50万円をそんなに簡単に捨てられるのなら、安易な気持ちではやらない方がいいと思うんです。

もちろんこれは、彼氏や親を捨てなさい!と言ってるわけではありません…。

今、ジュエルグループで長く在籍して一生懸命頑張ってるチャットガールさんたちは、最初は何かの事情があって飛び込んできてくれたのでしょう。

けど、長く続けるチャットガールさんって、やりがいや使命感が生まれ、苦難を乗り越えながら
心から楽しんで仕事をしています。

画像1


ライブチャットは、Webカメラを通じての接客ですが、心の中は如実に現れるものです。

そんなチャットガールさんたちだからこそ、たくさんのユーザー様から愛されて、支持されるんじゃないかな~って!思うんです。

周りの人を幸せにするためには、言わなくても良いことってあると、僕は思います。