太ってても大丈夫ですか?

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


いやいや、今年のライブチャット界もお正月は盛り上がりを見せてますね〜。

今年は、6日までお正月休みの企業が多いので、お正月の恩恵を受けるのは、まだまだ間に合いますよー!

ところで、たまに問い合わせの段階で
「太ってても大丈夫ですか?」
「体型に自信がないのですが…」

と言う問い合わせを頂く事があります。

ライブチャットは、大手のサイトですと登録数も100万人ほどにもなりますので、ユーザー様の好みは様々です。
きっと、あなた好みのユーザー様がいらっしゃると思います。

しかし、そこで大事な事は
その体型を隠さずに情報発信してください
と言う事です。

お正月番組で良く出演されてますが…
例えば
柳原加奈子さんや
渡辺直美さん、
ハリセンボンのなるなさん
などは、決して体型を隠さず、逆に話題にするぐらいで、たくさんのファンに支持されてます。

ぽっちゃりなら「ぽっちゃり」
胸が大きいなら「巨乳」
どMなら「デブ」とか「メス豚」など。


もしこの段階で、ちょっとムリかな?と思うのであれば、難しいかもしれません。
つまり、「可愛い子ばかりだから」とか「痩せてる子が多いから」という理由で、無理かどうかは自分で決めている場合が多いんです。

見た目は大事です。
だから、衣装やお化粧などは出来るだけ研究しましょう!
でも、1番はチャットガールの中身が大事です。

どんなに売れっ子のチャットガールさんも、リピーターのお客様とのコミュニケーションの深さを大事にしています。
そこが大事な部分ですので、体型は稼ぐための必要条件では無いと言う事です。

画像1


僕は、いつもこのような話をするのですが、素直に受け入れてくれた方は、今までのコンプレックスが好きになったと言ってくださる方もいらっしゃいます。

その辺で面接官は、問い合わせだけで判断する事は困難ですので、先ずは面接に行かれる事をオススメいたしますよ。

http://lc-jewel.jp