年末年始は稼ぎ時??

画像1


こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


今年も残すところあと一日ですね。

2012年の年末…
日本の政権は、民主党から再び自民党へと変わり、選挙の争点となった大きな話題は
脱原発とデフレ脱却

デフレって何でしょう?
デフレとは、供給過多の事で、物やサービスがたくさんありすぎて、価値が下がって行く現象のことです。

200円の牛丼が出たり、100円のハンバーガーが出たりするのは、「どうせ不良在庫になるぐらいなら薄利でも売ってしまえ!」と言うことも一理あります。

じゃ、逆だと物は高くても売れるんですよね??

その通り、物やサービスが充分に行き届かない場合は、高くても売れます。

希少価値が高いもの、例えば天然のダイヤモンドなどは、欲しいという人に対して、物の数が少ないために金額が高いです。

土砂降りの日に、コンビニのビニール傘が600円で売れるのも一種の価値が生まれる瞬間です。

年末年始って、ライブチャット界にその状態が起きるんですよ

つまり、あなたが600円のコンビニのビニール傘だとしたら、急に雨が降った日は、業績をあげるための大チャンスですよね!
(例えが変ですが…笑)

年末年始は、お仕事が休みの方が多いのでライブチャットをするユーザー様が増えます。

一方、チャットレディだって年末年始は忙しいので、ログイン人数は増えません。

と言うことは・・・?

一種の需要過多現象(インフレ状態)になるので、一人当たりのチャットレディが獲得するポイント単価が増えると言うことになります。

ライブチャットも遊園地などの娯楽サービス業ですので、世の中が祝日や連休などのお休みの日は、ログインの価値が高まりますよ!

画像1