オモチャはあった方がいいですか?

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

2012年もあと2日デスね。
みなさんにとって、どんな年でしたか?

さて、今日はライブチャットにおいてオモチャがあった方が良いかどうか?

せっかく年末なんだからもっと他のネタなかったのー?って話ですが…w

僕の答えは「どっちでも良いけど、どっちかっていうならあった方が良いんじゃねー?」って感じです。

これだけ聞くと適当に感じますが、そんな事はなくてちゃんとこの答えに集約されてるんです!

どういうことかって言うと、あなたのキャラクター次第で、良くも悪くもなると思うんです。

嫌々やるなら、お客様に伝わってしまうので、やらない方が良いです。

ただ
□どっちでもない
□むしろ嫌いじゃない
□好きな方の部類

とか言うならあった方が良いと思うんですよ。

だって、ユーザー様に対するパフォーマンスの種類が増えるんですから、それもサービスの一環だと思うんですね。

ユーザー様は、ライブチャットに遊びに来ているんですから、その遊び感覚に火がつくような事は、あったほうが良いと僕は思います。

画像1