こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


今回は、群馬県の高崎市というところにある店舗さんからの記事です。

ご存知でしたか?
高崎といえば、だるまが名物です。
全国のだるまの生産量のなんと80%も占めてるらしいですよ。

画像1


毎年1月にはだるま市というものがひらかれ、写真のようだるまを買いに、たくさんの方が訪れます。
だるまと言えば縁起物ですからね。

画像2


ジュエル高崎店は、ジュエルグループでは珍しいのですが、この様にテナントタイプのブースになっており、15ブースもある大型店舗なんですよ。

DSC03647


02


マンションタイプのブースと違うメリットは、夜中騒いでも周りのご近所さんにご迷惑がかからないと言うことでしょうか(笑)

もう、年末ですので、女の子たちはこの様に、来年の抱負を紙に書いて壁に貼り出します。
同じチャットガールさんの目標って、見てると自分にヤル気が出たりするもんです。

画像1


こんな高崎店では、ガールズボードと称しまして、2013年は毎月チャットガールのみなさんが意見を出し合うミーティングを行います!

どうせチャットするなら、楽しくて稼げる事務所が1番ですね!!