こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ創立者のブログ記事更新です。

前回、この様な記事を書きました。
《ライブチャットの商品について考えたみた》

今度は、ライブチャットで得られる結果についてもっと詳しく書いてみたいと思います。

まず、最初に考えてみましょう。
ライブチャットに来る方ってどういう方でしょう?

現役のチャットガールさんなら、ご存知かもしれません。
そもそもライブチャットって手軽じゃないっすか?

外が雨や雪で、出たくない日でも。
友達との飲みの予定が急になくなって、ポッかり時間が出来た時も。
仕事中のちょっと一息でも。
出張先のホテルで一人の時も。

パソコン開けば女の子とチャットが出来るんですから。

そこで気付くんです。
あれっ!?基本的に一人の時だなって。

外が雨や雪でも、友達の予定が急になくなっても、仕事中の一息でも、出張先のホテルでも…
家族や友達や彼女など、コミュニケーションを取りたい相手がそばにいる時はしないですよね?

じゃ、ライブチャットで求める結果ってな~に?

一人では出来ない事。
それは、コミュニケーションです。

アダルトパフォだって、一人じゃオナニー(自己満)だけど、チャットならそこにはコミュニケーションがあるんです。

それは男性だけじゃなく、女性も一緒です。
外が雨や雪で出かけたくなかったり、友達の予定が急になくなって時間がポッかり空いたり、仕事中の一息だったり、出張先のホテルで一人だったり…

なにしてますか?
middle_1268376058

メールや電話、もしくはLINEやFacebookやmixiなどのソーシャルメディアで絡む友達がいたら、そうしてる方って多いと思うんです。

ライブチャットに求める結果ってそういう事だと思うんですよね。