待機中ってどうしてたらいいの?

なかなか最初はわからないものですよね。

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ記事更新です。
 
この答えは、とってもシンプルです。

何もしなくてOKっです!笑

これだけで、終わらせてはダメですね。。。

待機中からチャットへ繋がる瞬間というのは、ユーザー様の立場になると、商談の最後の決断です。

オペレーター ステップ

貴女は、待機する事でプロフィール写真をサイトへ表示させ
オペレーター ステップ 2

写真とコメントでユーザー様にクリックさせ
オペレーター ステップ 3

待機の様子とプロフィールの内容を見て
オペレーター ステップ 4

有料チャットへと繋がらせたのですから。

だって、1秒でも入室したらお金がかかるんですよ!

その決断後、入室してしまってからは、2分…3分…と会話が進み、『良い子だなぁ』と時が経つにつれて、情も湧いて来てしまうのでユーザー様もあまり気にしなくなるもんです。
(もちろん、会話が弾んだり、見せ方に好感を持てた場合ですよ。)

物件や保険なんかも、契約の前(つまりタダの時)が、1番慎重になるでしょ?

契約するかしないかは、ユーザー様が自分で決めますので、『きて~』とか『構って~』の様な売り込みは逆効果になる場合があります。

印象が悪いのは、アウトですよね。

【一般的に印象が悪い例】
・姿勢が悪い
・笑顔じゃない
・部屋が汚ない
・のぞいてる事を気にしてない様子

ところで、みなさんだったら毎月お金のかかる事に対して決断⇒契約する時、何が決め手ですか?

飲食店や美容室は、サービスを受けた後の払いですよね?(食券制のところは別として)
だから、お金を払う時には、すでに結果が出ている状態なんです。

例えば、家を借りる時や保険など…
だって、まだサービス受ける前に決めなきゃいけないジャないっすか?

きっと、今契約したらこんな感じだろ~な~って、思い描くプラスの妄想が出来るからですよね?

物件なら、内見の時に、値段みて場所を確認したら、ここにTVとソファー置いて、ベットはここで、彼氏を呼んだらこんな風に食事して…
みたいな。

楽しいですよね?

保険だってそうですよ。
もしも事故った時の事考えると、自分が人生を棒に振って、お先真っ暗みたいな妄想を消しさって、安心な暮らしをイメージ出来るからですよね?

チャットも一緒です。
なんで、待機が短い子と長い子がいるんでしょうか?
 
どんな子だろう?
あんな子かな?
こんな子かな?
実はキツそうに見えるけどMだったりして?

 
待機中は、ユーザー様に『この子とチャットしたら楽しいんだろうな~?』というイメージを売らなきゃダメッスよ!