前々回、《利便性》について記事を書きました。
http://blog.lc-jewel.jp/archives/20862130.html
 
そして前回、《利便性に勝るものはコミュニケーション》と書きました。
http://blog.lc-jewel.jp/archives/20889611.html
 

そして今回は、
コミュニケーションでライバルに勝つ!です。

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ記事更新です。
 
ライブチャットって便利ですよね~?

だって、24時間、好きな時に、今いる場所で、好きな分だけ、女の子と会話が出来るんですよ!

『あー、寝ようと思ったけど、寝れねーなー。眠くなるまでヒマだなー。』
『うわ!今日の仕事も飲み会も、風邪で行けなくなっちゃったよー。寝込んでてもヒマだしなー。』
『世の中はクリスマス一色か…。彼女のいるやつは良いよな…。あー、俺も女の子と話がしたい!』

はい、その要望にお応えします!PC開くだけでいつでもライブチャット!

って、感じじゃないっすか。

男にはありますよ。
『うわ、今女の子と話ししたい!』って時が。

ま、当然そこには男の要望も含まれておりますが…。

IMG_9999


ライブチャットを何気なく開いているというユーザー様も多いでしょう。

今回の話したいところはココ!

そんな時、たくさん出演してる中から誰を選ぶか?って事。

もしも、過去に10回チャットした事があるお気に入りの子が出演したいたら??

そこに入る確率高いでしょう。

なんで??

だって、僕の事わかってくれてますもん。

『どうしたの?また眠れないの?』とか『あれ?平日の昼間に来てくれるの珍しいね?風邪でもひいた?』

って言ってくれますもん。

それって、なーに?

コミュニケーションが深いって事ですよね?


でも、そんな子が2ショット中だったり、出演してなかったら??

今、出演している子が全員一回もチャットした事ない子だったら??

そう、誰とチャットするかは、その時の気分で決めます。
『この子が、今の願いを1番叶えてくれそうだなー…』って。

だから、新規のユーザー様が来てくれるって、メッチャ奇跡なんですよ!
そして、それってめちゃくちゃチャンスなんですよ!

だって、次回からはコミュニケーションが取れてる女の子になれる!んですから。

お客様と女の子の関係は、時が経てば経つほど使うお金が増えていきます。
では、時が経てば経つほどそのお金に見合うコミュニケーションが蓄積していかなければ、続きませんよね?

リピートのユーザー様が、少なくて悩んでいる方、一度一度の恵まれたチャンスにコミュニケーションを深める!って事を気にしているでしょうか?

そんな反省してみると改善点が見つかるかもしれません。