他人からモチベーションを上げられて、売上げが上がるかもしれない。でも・・・上げ続けることは出来ないな。って。つまり、一時的なんです。マズローの5段階欲求説をご存知ですか?このブログでもちょいちょいお話ししております。>>女の子が長く続く事務所の5つのポイン
2015年04月
伝えるために一番大事なコト。
◼︎伝えるために一番大事なコトは、内容じゃない。
みなさん、誰かと話ししていて、どういう人が一番シラけますか?
ぼくはね「お前が言うなよ。」って思う瞬間があると、その時が一番シラけてしまうんですよ。
大人気ないかもしれないけど、そんな空気が凍りつくような瞬
良いリーダーになるためにやるポイントはたった一つだけ
◾︎良いリーダーになるためにやるポイントはたった一つだけです
まず、このリンク先(http://temita.jp/wd/movie-t/play/6661)の映像をご覧になってみてください。
この中で、リーダーは誰か?ってコトについて考えてみてください。
いちいち「僕と一緒に踊って」と指
女の子も事務所側も日払いはしない方がいい
おかげさまでjewelグループは、2015年の夏に9年目を迎えます。
最初の1号店をOPENしたのは2007年。
2007年といえば、新潟県中越沖地震があった年です。
もう、そんなに経つんですね。
10年以上続く企業は6.3%だそうです。
もう少しでそのたった6.3%の仲間入りになります。
売上の高い事務所はプレゼン力に宿る
プレゼンテーションとは、商品説明ではありません。いかに相手にとってのメリットを、気づきとして得てもらうか?って事だと思います。
プレゼン力が高い事務所が売り上げを上げています。
Appleが世界一になった背景には、スティーブジョブズのプレゼンデーション力を見逃