ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

2014年12月

おはようございます。 今日は、朝6時の新幹線で大阪に向かっております。 ハッキリ決まったらみなさんにもお伝えできますが、TV取材の仕事です。 ◆実は大昔が一番興味があります さてさて、ぼくは歴史に興味があります。 このブログでもたまに大河ドラマのコトをネタにした
『お金がない世界があったら、みんな成功者になれる』の画像

最近は本当に日が短くなりましたね。 朝は6時過ぎても暗く、夕方は5時前に暗くなる。 2014年の冬至は12月22日です。冬至とは、1年で一番日が短い日のコトを言います。 しかも、今年は19年に一度の「朔旦冬至」と言うものにあたります。 「朔旦冬至」は、新月(朔)と冬至が重
『jewelグループに所属するメリット』の画像

↑このページのトップヘ