ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

2014年01月

子供の頃、大変大好きで見ていたアニメ「ドラえもん」。 当時は大山のぶ代さんの声が特徴的だったアニメ。 僕が見ていた頃からすると25年ほど経った現代はどうなっているのか? ちょっと調べてみました。 やっぱり、↓↓こいつ(スマホ)の存在は、21世紀を大きく変えた
『スマホで実現化された、ドラえもんのアイテム(あ行編)』の画像

「技術革新で仕事の5割が消滅」20年後の社会 ↑↑また面白い記事を見つけました。 一部抜粋すると ------------------------------------------------------------------------------ あらゆる仕事のおよそ半分は、20年以内に、コンピューターによって自動化される可能性
『技術革新で仕事の5割が・・・??』の画像

携帯ショップで働いている知り合いが言ってました。 『電話帳のデータ移行出来ないって人ばっかなんだよね〜。』 『同期とかクラウドって言っても、何ですか?って聞かれるし。』 『アプリをダウンロードして・・・って言っても通じないし。』 ですって。 あなたは、大丈
『私には、すぐ"脱げ"っていう人しか来ないんです・・・』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。この前、僕のブログをいつも楽しみに見てて下さる方から意見頂きました!『記事更新したら教えて下さい!』って。いやいや・・・、さすがに更新する度にメールするわけにも行かない
『好きなブログの更新をiPhoneにプッシュ通知させる方法』の画像

このブログでもよく、元ジュエルグループチャットレディさんのブログをご紹介することがあります。 さっき、Googleで『チャットレディ ブログ』で検索したら1位に出てきましたよ! さすが、Google先生ですね! 良いブログを積極的に紹介して下さる。笑 実際の女の子からの

↑このページのトップヘ