ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

2013年05月

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 このブログば、ライブチャット未経験者も見て下さってるという事で、久しぶりにライブチャット未経験者向けの記事を書いてみたいと思います。 面接はどんな感じなんですか? Step.1 当グル

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 世の中、変わるものと変わらないものがあると思うんです。 形あるものはほとんど変化があります。 それは、時代に変化があるからです。 でも、戦国時代からも鎌倉時代からも
『変わるものと変わらないもの』の画像

↑このページのトップヘ