ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

2013年05月

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 一昨年の2013年5月5日は、長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞の授与式でした。 観てた方もいらっしゃるでしょう。 まさに、日本球界を盛り上げた2人には国民栄誉賞は相応しいと思います。
『国民栄誉賞 授賞式』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 おかげさまでブログを始めて以来、毎月毎月PV数が増えており、本当にたくさんの方に見ていただいて感謝です。 何よりも凄いなぁ~と思うのが、1ユーザー当たりのページビューの平均が5P~10Pあ

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今回はライブチャットのコツについての記事です。 現役の売れっ子チャットガールさんに良い事聞いたので、特別に教えちゃいます!! 『どうやってみんな可愛い写真撮ってるんですか?』 と

昨日の記事中に書いた一言を掘り下げて書いてみたいと思います。 【夢より大切なものがあります】 http://lc-jewel.doorblog.jp/lite/archives/26426293.html こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今日で155日連続のブログ更新で
『諦めたゴールはメッチャ遠くに感じる』の画像

先日、仙台店で恒例のチャットガールミーティングに参加してきました。 《みんな真剣に話し合います》 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 6年前 僕は、jewel仙台店を立ち上げた時の夢は 『将来ライブチャット界No.1の会社にな
『夢より大切なものがあります』の画像

↑このページのトップヘ