ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

2013年05月

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 昨日、"目に見えない利益"についての記事を書きました。 http://lc-jewel.doorblog.jp/lite/archives/27090266.html 実は、世の中には 目に見える利益と 目に見えない利益の 2種類があります

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 『良く物事を頼まれると断れない性格で・・・。』 とおっしゃる方がいらっちゃいますね。 ライブチャットの事務所内でも、信頼や頼り甲斐のある方には、仕事をお願いする事も多々あります。

ブレストとは??------------------------------------------------------------------------------ ブレインストーミングの略で、集団でアイデアを出し合うことによって相互交錯の連鎖反応や発想の誘発を期待する技法である。 Wikipediaより----------------------------

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 僕のブログを好きで読んでくれていると言う子に 『なんかたまに同じネタ書いてません?』 と言われてしまいました。 まだ200記事にも満たないのに、そんなこと言われる僕のネタは、まだまだ

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今日は、この様なNEWSからです。 外国人客戻り小売り好調 「円安効果」関西潤す 産経新聞 2013年05月11日15時17分 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7666135/?__from=linenews_m

↑このページのトップヘ