ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

2013年02月

先日、ドン・キホーテに行ったら、車の売り場を発見して、写真を撮ってしまいました。 車までドン・キホーテで帰る時代なんですね。 《軽の殿堂 ドン・キホーテ》 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 ジュエルに面接に行って
『不採用もあるの?』の画像

チャット事務所の運営で1番大事な事は何ですか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! チャット事務所の運営で僕が1番大事にしている事は 『まず1人のチャットレディさんと信頼関係を築くことから始める!!』 です。 もちろ

そろそろバレンタインの季節になりましたね。 みなさん、バレンタインデーはもう誰に渡すか決めてますか?? これを読んでくれているチャットレディの子は、お客様に向けたイベントなどやるのでしょうか? この時期特有の記事を書いてみたいと思います。 こんにちは、
『イベントはやるべき?やらないべき?』の画像

今月もこの様に、スタッフみんなで話し合いの場を持ちました。 所属のチャットレディさんたちが良いお店だと思ってもらえる様に、いつも考えています。 《仙台スタッフでの会議の様子》 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今
『jewelの子は、みなさんどのぐらい稼いでいるんですか?』の画像

山形店の翌日は仙台店の会議に出席しました。 《女の子に喜んでもらう案をいつも練っています。》 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! ネットサーフィンしていたらこんな記事を見つけましたので紹介します。 《こんな女は嫌
『逆に売れなくなるチャットガールさんてどんな人?』の画像

↑このページのトップヘ