ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

更新情報

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。前回に続く記事です。いったいこのシリーズ、いくつまで続くのでしょうか。笑さてさて、前回Google先生は、リピーターが多く、じっくり読まれているサイトが好きと書きました。《ど
『どうせなら求人効果の高いブログにしよう:その3』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。昨日は、ブログのタイトルでSEO効果を高めましょう!ということを書きました。《どうせなら求人効果の高いブログにしよう:その1》http://blog.lc-jewel.jp/archives/34007031.html
『どうせなら求人効果の高いブログにしよう:その2』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。最近、ブログを始めたという方が増えてきて、コメントも頂けるようになりましたので、今日はブログのことについて書いてみたいと思います。ブログの求人効果についてまず、面接をし

前々回の記事で、仙台店で試みている「目標達成発表会」の内容について書きました。 《10月度目標達成発表会》 http://blog.lc-jewel.jp/archives/33870348.html 実際に、みんなは自分の目標に向かって"やりがい"が出てきたと口を揃えて言っていました。 僕の会社はライ

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。画像をクリックするとブログに飛びます《元チャットレディのほんとのはなし》http://blog.livedoor.jp/jewelchatlady/ 僕の独断と偏見で、ジュエルグループ公式チャットレディブロ
『ジュエルグループ公式チャットレディブログ認定』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。9月より、新たに試みている企画です。目標達成発表会とは?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1.月末の店舗ミーテ
『10月度目標達成発表会』の画像

僕のこのブログの読者は、10月度で約60%がスマートフォンからのアクセスでした。 スマホ 約60% PC 約38% ガラケー 約2%それでもPCが38%もあったのは正直ビックリです。チャットレディさんは、普段PCを使っていますので、この手の内容のブログはPCのアクセスが多い
『ブログを書くなら読みやすく』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ更新です。 ロケットニュースという、ニュースサイトをご存知でしょうか? ↓↓ロケットニュースはこちら↓↓ http://rocketnews24.com お堅いニュースサイトとは違って、僕好みの楽しいニュ
『クリックさせるのが上手』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ更新です。実は11月より、ブログのタイトルを変えてみました。今まで☓『ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ』 ↓↓↓変更後◎『ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方
『これからのライブチャット業界を読み解く』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。今日はご質問を頂いた方へ、前回の記事の続きです。———————————————————————————————————————————————②30店舗以上の経営をしていくにあたって、

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 さて、今日のご質問の内容です。 —————————————————————————————————————— ①オーナー様は他にも事業をなさってるのですか? ————————————

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。さてさて、コメントで頂いたご質問にお答えいたします。———————————————————————————————————パフォーマンスするタイミングが会話してるときいつなのかとか…
『パフォーマンスするタイミングは??』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。今日は、ちょっとストレートなタイトルにしました。ブログのアクセスを見てると、あきらかな人気記事と、全くアクセスがない記事があるんですが、今回は永久保存版的に人気記事になる予感がします
『ランキング保持者は、なぜあんなに売れ続けるのか?』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 このグラフをご覧になって下さい。 日本の年齢別人口推移です。 これを見て、どう思われましたか? ちなみに宮崎県がもっとわかりやすいグラフを出していたので、ご覧下さい。 宮崎県の60
『時代を読み取る力』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。この記事、以前に書いたような気もするし、まだ書いたことないような気もするし・・・って事を書きますね。つまり、僕が昔から変わらず大事なことだなぁ〜と思っていることを書きます。まずは管理
『管理者に聞け!』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。本日もコメント欄に頂いた質問にお答えしてみたいと思います。Q.はじめまして。最近ライブチャットを始めた、かほと申します。正直どう頑張っていいのかわからなくて、お客様に喜んでもらうため

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。本日の記事は、昨日の続きです。コメントに頂いた質問にお答えします。Q.また、一ヶ月ごとにお店の売上というのは女の子に把握させておくべきなのですか?(それはオーナーそれぞれの自由だとはお

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 昨日は、1年間の優秀者を表彰するジュエルアワードを開催しました。その準備に忙しく、今日は久しぶりの更新になってしまいました。遠路はるばる来てくださった皆さん、誠にありがとうございまし
『目標はなんでもいい、大事なことは共有すること』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。この度は、コメント欄に頂いたご質問にお答えしたいと思います。ブログネタを提供してくださって、誠にありがとうございます(^^)Q.『代理店を次々に増やして行くにあたって、知らない県外に出店

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。非常に残念なニュースを発見してしまいました。 《ライブチャット“強制労働” 4000万円巻き上げる?》[ 10月8日 ] http://m.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/08/kiji/K20131008006769020.
『非常に残念なニュースを発見してしまいました。』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。まだ、iPhoneからの投稿が出来ないので今日もPCからです。iPhoneを持っている皆さん、もうiOS7にはアップデート済みですよね? 今日は、ライブチャットと全く関係ないんですが、iOS7の便利な機能
『ライブチャットと全く関係ない、iOS7にアップデートしたiPhoneを持っている人のためだけの記事』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。困りました・・・iOS7にしたら、iPhoneからブログの更新の際に画像がUP出来なくなってしまいました。ということで、今日は久しぶりにPCからの更新です。 もう、すっかり秋ですね〜。"暑さ寒さも彼
『行動力がある人に結果が出やすい理由』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 本日は、問い合わせ時点で多いご質問にお答えしてみたいと思います。 「容姿に自信がないのですが、お仕事出来ますか?」 はい、答えは出来ます。 でも、出来るだけではダメです。 稼がない
『容姿に自信がないのですが…』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 毎週楽しみにNHK大河ドラマを見ています。 今年の大河ドラマは「八重の桜」です。 1845年〜1932年まで 幕末〜明治維新〜日清戦争 と激動の時代を生きる、会津藩士の家庭に生まれた八重が主
『歴史から学ぶ』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 「なかなか規則正しい生活が出来ないのですが、規則正しい生活をするためにはどうしたら良いですか?」 と質問を受けました。 さすがに、医者じゃないのでわかりません・・・ と答えるわけには

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 空って見るタイミングによっていろんな色になりますね。 ◆明け方 ◆昼の晴天 ◆曇り ◆バニラスカイ ◆夕焼け ◆夜 ◆飛行機から見た空 ◆オーロラ ちなみに今日の空は、曇
『見る場所と時間と角度によって違う空』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! このようなアプリがあるのをご存知ですか?? 電源検索 開くと自分がいる近くで、PCやスマホの充電ができるお店を教えてくれるのです。 とっても便利な時代ですねぇ〜。 僕は仕事上、「出
『便利なことは当たり前』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 ------------------------------------------------------ 至誠にして動からざる者は 未だこれ有らざるなり ------------------------------------------------------ 吉田松陰の言葉です。 誠
『至誠にして動からざる者は、未だこれ有らざるなり』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今日もね、快調にチャットレディさんのお悩みにお答えして参りたいと思いま〜すw 今日のお悩みはコチラ 『お客様をどう楽しませるのかわからない』 ああしてー! こうしてー! と要望を言って
『お客様をどう楽しませて良いかわからない』の画像

↑このページのトップヘ