ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

更新情報

今日の仙台は、昨日の夜から降った雪で、また積もっています 《辺りは一面雪でした》 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 本日は、仙台泉店のご紹介です。 仙台市は、人口約105万人の政令指定都市で、東北地区では一番大きな市
『仙台:【仙台泉店】のご紹介』の画像

今日は仙台からの更新です イルミネーションが綺麗ですが、さすがにメッチャ雪が積もっています 激サムです。 本当に時給5000円稼げるんですか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! この様な記事を見つけました。 http://asu
『本当に時給5000円稼げるんですか?』の画像

《スカイツリーが出来たあとでも東京タワーは綺麗です》 チャットレディの男版はないの?? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! ありますよ! 男版のライブチャット!! 女性版のライブチャットほど、知名度は少ないですけどね
『チャットレディの男版はないの??』の画像

銀座INZ前です 東京でも、先日の大雪がまだ残っているところもあります。 さて、今日の本題ですが、数年前にこの様な本と出会いました。 その他大勢から抜け出す成功法則―「何か必ずやる人」11の考える習慣術 (単行本) 出版社: 三笠書房 発売日: 2004/12 こんにちは
『その他大勢から抜け出す』の画像

東京に戻ってきました。 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今日は、大阪:日本橋店のご紹介です。 大阪日本橋店は 大阪市営地下鉄:恵美須町駅から徒歩1分 地下鉄御堂筋線:動物園前駅から徒歩5分 の場所にあります。 近くには
『大阪:日本橋店の紹介です。』の画像

日払いのところを探しているのですがどこがイイですか? 今日は、大阪からの更新です。 ボーイング787に乗りたかったのですが、機体から煙が出たために、機体の変更になってしまいました。 残念 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です
『日払いのところを探しているのですがどこがイイですか?』の画像

チャットで稼いだ場合、税金はどうなってるんですか? 今日は大分からの更新です。 大分って、唐揚げ屋さんが結構あるんですね! しかも、安い!! ここのお店は、チキン南蛮定食が290円です すげぇ!! こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブロ
『ライブチャットで稼いだ場合、税金はどうなってるんですか?』の画像

チャットレディで稼いだお金が会社にバレるとマズいんです。 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 昨日は、成人の日でしたね。 この時期は、振り袖姿で歩く女性を見てほっこりした気持ちになります。 さて、今日は新成人誕生で、
『チャットレディで稼いだお金が会社にバレるとマズいんです。』の画像

今日は、東京でも雪が積もりましたね。現在は雨になって、積もった雪が非常に滑りやすくなっているので、みなさんご注意下さい。さてさて。いま、妊娠中なんですがお仕事は可能でしょうか?? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。素
『妊娠中のお仕事は可能でしょうか??』の画像

どうやったらパーティで集められますか?こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!お正月に続き・・・1月は昨日から世の中の3連休ですね!!チャットレディさんからしたら3連休はチャンスですし、ユーザー様としても盛り上がってる方が楽し
『どうやったらパーティで集められますか??』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!!今日からまた冬型の気圧配置になっていますね。特に日本海側の方は、風邪とかひかないように、お気をつけくださいね。 今日は、群馬県の太田店のご紹介です!ところで、みなさん!!太田市って
『群馬県:太田店のご紹介!』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。今日は、東京からの更新です。 ニシンを始めて生で食べました。 数の子はニシンの卵ですよ!知ってましたか? なので、写真は一種の親子丼ですね今日のご質問は、きっとライブチャットの未経験者
『ノートパソコンに内蔵されているウェブカメラでも出来るのでしょうか?』の画像

ライブチャットの事務所をしていますが人が全く集まりません。以前、この様な記事を書きました。求人は数人来てるけど・・・って内容です。《できる管理者さん》http://lc-jewel.doorblog.jp/archives/21528179.html今回は、根本の求人についてです。こんにちは、ライブチャ
『ライブチャットの事務所をしていますが、人が全く集まりません。』の画像

ライブチャットと風俗ではどちらが稼げますか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 冬って寒いですけど、空気が澄んでて、夜景や星が綺麗に見えてるので僕は好きです。 《冬の函館の夜景です》 12月と1月は節目の月で、いろん
『ライブチャットと風俗ではどちらが稼げますか?』の画像

完全ノンアダで稼げてる人はいますか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 ライブチャットは大きく2つに分けると ・アダルトサイト ・ノンアダルトサイト があり、ノンアダとは、そのノンアダルトサイトの略の事です。 実際にア
『完全ノンアダで稼いでる人はいますか?』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! 今日は、ライブチャットとは関係ないお話です。 少しでも共感してくれる方がいらっしゃったら嬉しいです さて、昨日から今年のNHK大河ドラマ『八重の桜』が始まりました! 毎週観るのが楽しみで
『ならぬことはならぬものです』の画像

ログインメッセージについて こんにちは、今日もライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! 2013年も約1週間が経ち、徐々に忙しい正月も落ち着いてきましたね。 明日からの平日は通常通りになっていくんでしょうか?? さて、今日はログインメッセー
『ログインメッセージのこと』の画像

顧客管理の有効な方法 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今日は高崎店からの更新です。 昨日から、全国的に厳しい冷え込みになりましたね 本当に地球は温暖化なのか、疑ってしまいますw さて、これは、ライブチャット以外でも、
『顧客管理の有効な方法』の画像

売れっ子チャットガールの日常 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今日は、売れっ子さんの日常の一コマをご紹介いたします。 はい、これ。 この子はジュエルグループでもTOPクラスの売れっ子チャットガールさんです。 何やら、
『売れっ子チャットガールの日常』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。今日は、ライブチャットの話ではないのですが、僕の好きな言葉を載せてみます。有名な名言なのでご存じの方も多いかもしれません。以下、マザーテレサの名言です。僕が始めてみた時に衝撃を受け、
『あなたの中の最良のものを』の画像

太ってても大丈夫ですか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 いやいや、今年のライブチャット界もお正月は盛り上がりを見せてますね〜。 今年は、6日までお正月休みの企業が多いので、お正月の恩恵を受けるのは、まだまだ間に
『太ってても大丈夫ですか?』の画像

ご存知ですか? みんな100万ポイントは絶対稼げるんです! 明けましておめでとうございます。 ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ、新年一発目の記事です。 今まで6年間、たくさんのチャットガールさんと携わってきて、僕は確信してます。 みんな100万ポ
『みんな100万ポイントは絶対稼げるんです!』の画像

2012年、大変お世話になりました。 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今年を振り返ってみると、僕はあちこち落ち着かない一年でした。 どういう事かって言うと… 1月~2月は、沖縄店の立ち上げで沖縄在住。 3月~4月は、群馬エ

年末年始は稼ぎ時?? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今年も残すところあと一日ですね。 2012年の年末… 日本の政権は、民主党から再び自民党へと変わり、選挙の争点となった大きな話題は 脱原発とデフレ脱却。 デフレっ
『年末年始は稼ぎ時??』の画像

オモチャはあった方がいいですか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 2012年もあと2日デスね。 みなさんにとって、どんな年でしたか? さて、今日はライブチャットにおいてオモチャがあった方が良いかどうか? せっかく年末な
『オモチャはあった方が良いですか??』の画像

他の女の子ってどんなパフォーマンスしてるんですか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 この質問て、結構長くやってる方にも聞かれる事が多いんですよね。 僕は、必ず決まってこうアドバイスします。 「百聞は一見にしかず!

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 今回は、群馬県の高崎市というところにある店舗さんからの記事です。 ご存知でしたか? 高崎といえば、だるまが名物です。 全国のだるまの生産量のなんと80%も占めてるらしいですよ。 毎年
『年末の高崎店のご紹介』の画像

2ショットに上手く誘えません…こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。始めて3ヶ月ぐらいのチャットガールさんからの質問でした。「2ショに行こう!」って、ハッキリ誘ってみれば?と聞くと…「金目当てじゃないか?と思われそうで…」 

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ創立者のブログ更新です。今日は、美容室で髪を切ってもらっている最中に書いている記事です。今回は、どちらかというと管理者さん向けの内容です。 僕は、ほとんどジュエルグループの管理者さんとしか接点はありません
『できる管理者さん』の画像

メリークリスマース(^。^)ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表者のブログ更新です。 みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか??先日、横浜店にお邪魔した時の出来事です。僕は毎月お店に顔を出して、いつもの様にスタッフさんや、チャットガールさんと
『メリークリスマース♪そして横浜店のご紹介』の画像

↑このページのトップヘ